ご近所の土手のねこPart4

May 16. 2017

 

さてさて、いつも来る土手の上です。
ちょっと、曇り空ですけど。

いつものねこくんたちいるかなと
横をみると。おっ、よくわかんないけど。

ああ、見えてきたけど……。
ありゃ、いっちゃうのぉ?

なんていっているうちに、草場の陰に
隠れちゃって。……なーーんちゃって(^^;)

まさか、そんな縁起でもない……
なんて思ってたら、え゛、お墓?

ではなくって……。さらに向こうに。
おっと、ちょっと柄がわかるようになったな。

そういえは、以前いたねこ君はその後
地べたをザカザカ掻いて、うーーーん……と。

あーーに、いってるだーー! ノッスノッス。
うちの子に変なキャプションつけてーーぇ。

え、あのチャねこ君はキミの子供なの?。
え、え、いやーーー、それはそのーーー。

あたしの子供かといわれると、それは
イマイチ確証がなくって……、隠れちゃお。

それはそうとあのチャねこ君、出演はこれだけっつうんじゃないだろうなぁ。HP作者ながらちょと心配……(^^;)


BACK