ご近所の土手のねこPart6

Jun 16. 2017

 

で、前回の続きの財布だけど
まだ探してるよ。死活問題だからね。

さっき探したところも、もう一度。
ここも見たけど、何度でも……。

うーーむ、なんとも怪しい草むら。
さっさと白状せいって、時代劇じゃないし。

なに ぼけと突っ込みを一人で……。
それはいいけど、ほらここを、テイッ!

おおおーー、ないよーーーっ!

え、なに? 聞いてしまいましたよ。
財布をなくしたって?

フッフッフ。お手伝いいたしましょう。
あっちを見渡して、うーーーむ。

ダメなら、こっちを振り返って
むむむぅぅぅ。見当たらず。

っていうか、なんでねこが
財布なんか落とすの?

だからぁ、前回からその根本がおかしいって
そうはいっても、ないんだよ、財布が……。

つまり、最初から財布なんか持ってなかったんでしょ。
……あっ、そういうことかぁ。それもそうだねぇ。
 \(--;)


BACK