ご近所の土手のねこPart8

Jul 16. 2017

 

さて、騒動は収まったのでしょうか。
騒動ってなにかって? 前回をご覧ください。

説明するのも恥ずかしいので……。
お、ねこ君たち、東屋の向こうにいますねぇ。

ねこ君たちに警戒されないように、
そっと東屋を回り込んで……。

さらに近づい……たら、ピントが手前の草に……。
ほら、いつもの下手くそカメラマンが来たよ。

ありゃ、回り込んだらねこ君の数が減った。
カッジカッジ……、ザシザシ……。

さらに回りこんだら、別のねこ君がいました。
こっちを撮さんで、いいからっ!

よーーく見ると、槍のねこ君の左手にと
さらに、2メートルほど離れたところにも……。

シロ君は槍を立てるのに忙しそう。
ハハーン、さっきねこ君が見えなくなったのは

ねこ君がしゃがんだだけだったのか。
ねえねえ、あの人間、なんかバカなことをいってるよ。

さらに回り込むとねこ君が2匹と、その向こうにレジ袋?
見ちゃダメだよ、バカがうつるから……!

うへーー、前にも同じこといわれたなぁ……(^^;)


BACK