ご近所のねこPart2

Sep 16. 2016

 

突然ですが、ねこ君いました。
いるもんですねぇ……(^^;) 裏道には。

ねこ君がいるんですけど、
ぜんぜん動きません。

ん? 動いているのかな、ちょっとだけ。
コシコシ、クシクシ。

よーーーく見比べないと、動いているのかどうか
わかりません。テレビで見る「アハ体験」か!

ほれほれ、よく見てみれや。
二の腕をかじってるのが、わからんか。

に、二の腕? そんなのがあるの?
二の腕を知らないのか?

ねこに二度腕がある? そりゃ足じゃないの? 二の足。
うるさい、つべこべいうなっ、クワッ!

怒られちゃったから、逃げてきました(^^;)。
おや、こちらにもねこ君が、2匹。

まず、こっちのねこ君、活発に……。
うーーむ、活発に寝てますねぇ。

こちらのねこ君もアハ体験できるでしょうか。
ちょっと動いたけど、目は閉じたままかな?

動かないねこ君ばかり……。今年の夏は暑かったから、ねこ君も夏バテしてたのかなぁ。


BACK