ご近所の池のねこPart6

Mar 01. 2017

 

うーむ、前回の続きだけど、目が覚めたとは
いいながら、やっぱり眠いものは

眠いっ!
って、デカイ字でいうことじゃないけどねぇ。

クワッ! 来たぁ!
つぶらな瞳を大きく開いて……。

つぶらな瞳? で、なにが来た?
そんなに引いて撮さなくていいよぉ。

クロ君が自分のことを「つぶらな瞳」って
いってるけど、何かご意見ありましょうか。

黒ネコは身体が黒い分、開けた目が大きく見えるんだ。
ホントは、おいらの方がカワイイ目をしている!

…………、ところでクロ君、来たっていうのはなぁに?
おい、わざわざおいらに聞いといて、無視かよ!

聞いた私が悪かった……\(--;)
来たのは……、ほらベンチの所に

ベンチの所? どれどれ。
そんなに引いて撮るな!

来ましたよーーー。
おいらのことでしょ。来ました。

来ました。ほれほれ、来ましたよ。
テイテイッと、ハイ、来ました来ました。

来ました来ました、ノッスノッス。

わかったって。そんなになんども……、ってまさか、名前が「きました」っていう落ちじゃないよね。
むぐぐっ、せっかくいい落ちを思いついたのに……。このままの勢いで、次回に続く。


BACK