ご近所の池のねこPart7

Mar 16. 2017

 

前回の続きの きました君
下手くそ、フレームアウトだって?

ゴメン、ゴメン。今度は……あれっ。
なに、ピントがずれた? オートフォーカスなのに?

せっかくのかっこいい登場だったのに……。
もう一度やるから、引いて引いて。

では、このくらい引いたところで、ハイ、どうぞ
ノッス、ノッス。

ノッス、ノッス、ノッス……、
ハア、くたびれた。

なに! 数歩でくたびれるかよ。
四つ足だから倍の歩数だから、ちょと休憩。

四つ足だから倍はおかしいだろ。しっかり歩け。
しょうがないなぁ、もう少し歩くか、ノッス ノッス。

ノッスノッスが半角になってるぞ。
そうなんだよね、こいつは。見かけ倒し。

寝っ転がってるお前に言われたくない。
寝っ転がってるんじゃない、座ってるといって欲しい。

フン、なにいってやがんだ、
お前もこの広大な距離を歩いてみろ。

おいおい、足が止まったぞ。もう座り込むのかよ。
広大な広場は、まだ続いてるぞ。

あわててはいけない、千里の道も一歩から。
着実な歩みが求められる。では皆さん、さようなら。

勝手に収めるな。奥に見えるクロ君といい、この三匹は……。ところで、のこ赤い葉っぱはなに?


BACK